認定トップアフィリエイター「むねっち」さんの紹介記事

【氏名(ニックネーム)】
むねっち
munetti
【自己紹介文】
皆さん初めまして、むねっちと申します。26歳です。
私は2013年10月からアフィリエイトを始めました。

まったくのパソコンど素人から約1年4か月後の発生報酬で月120万、
その2か月後には確定報酬で90万達成することが出来ました。

これからアフィリエイトを始める方に言いたいのが、
「諦めないこと」です。

諦めなければ少しずつ成功に近づくことが出来ます。
1年後に月30万・50万はそこまで難しくありません。

そして、「楽しむこと!!」です♪人間苦痛に思うことは出来ないので、
アフィリエイト作業を楽しむということで継続できると思います。

また、
ALISAのセミナーと懇親会には積極的に参加してほしいと思います。

先に結果を出している方に会うことで、
自分の固定概念から離れることが出来、より飛躍しやすくなるからです。

私自信、東京と大阪の色んな懇親会に出ることで、
モチベーションを維持し続けることが出来ています。

ALISAの大阪の懇親会には私も顔を出していますので、
駆け出しの方でもまったくの初心者さんでも是非お声おかけください^^

・今稼げるジャンルは何ですか?
・どうやったら稼ぐサイトを作ることが出来ますか?

このような具体的な質問でも大丈夫です^^

最後に・・・・

アフィリエイトで稼ぐためには大きく3つの条件があると思っています。

・モチベーションを維持しつつ諦めない
・正しい方向にアフィリエイト作業をする
・自分より結果を出している人にアドバイスを聞く

以上の3つをすべてクリアすることで、
遅かれ早かれ結果は絶対についてくると確信しています。

モチベーション維持は、やはりセミナーや懇親会参加でなんとかなると思います。

正しい方向に作業するには、先に結果を出している方に聞いたり、
教材を購入したりですね。

ALISAのブログでも私のノウハウを惜しみなく情報発信したいと思っています。

自分より結果を出している人にアドバイスを聞く
これは、懇親会しかないでしょう!!

この3つを意識してアフィリエイトに取り組んでみて下さい。

ということで長くなりましたが、私からのご紹介はこれで終わりにしたいと思います。
お読みいただきありがとうございました^^
3gatu002 3gatu001


【河井大志からの紹介文】
むねっちさん大台(100万円)突破おめでとう!!

自宅から私の事務所が近いということで
何度か
「アフィリエイターを育てる仕事を一緒に仕事しよう!」という打ち合わせを
事務所でしましたね。

アフィリエイターのためのサポート体制とか
アフィリエイターが使えるフリースペースを作るとか・・・

そして3回目くらいに事務所来られた時に
事務所入ってくるなり
「河井さん!大台突破しました!」
と挨拶忘れて飛び込んできましたよね。笑

あの時は私もめちゃくちゃ嬉しかったです!!

っでいつも私に
パソコン広げてサイト見せてきますね。

そろそろ稼いだんやから
大きいデスクトップ買いなさい。笑

あのノートパソコンよりも飛躍的に作業効率よくなりますよ。

そして私みたいにモニター3台とかあれば
びっくりするくらい作業するの楽ですよ。笑

これからもむねっちには期待しています!

“認定トップアフィリエイター「むねっち」さんの紹介記事” への1件のフィードバック

  1. 樋口 堅太郎 より:

    初めまして。

    LUREAを使って物販のアフィリエイトを始めようと思っているものです。

    これからアフィリエイトをしていく中で、わからないことがあったりすると思うので、もしよければコンサルなどしてもらえませんか?

樋口 堅太郎 にコメントする

このページの先頭へ